人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今テレビでコマーシャルされています

日本最大級のスマート家電・省エネ家電売り場
今テレビでコマーシャルされています_d0153211_11395821.jpg

15日オープンです。関係者として、なかなかオープン日に関しては軽々しく、口外できない状況でした。TVで発表されたので、やっと公に言えます。それだけ、完成直前はてんてこ舞いになるということです。たくさんの社員の方がオープンに向けて必至に作業しています。そんな作業中に、消防の検査を同時に進めるという異例な事態でした。
ほんとは、私もこのPJにかかわったすべての関係者を招待して、お披露目会でもと思ったのですが、緊迫したこの状況では、のんきにそんなことは言ってられませんでした。残念でした。
TV映し出されるのは、外観パースです。これで、何度も何度も訂正してきたパース屋さんのK桐さんも、多少浮かばれるのではないか?とそう胸をなでおろしております。(笑)
by sogatoru | 2011-07-06 11:40 | ニュース
<< いよいよオープンです 「初顔合わせ」という名目の祝宴... >>