人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木ホテルPJ いよいよ始まる

六本木ホテルPJ いよいよ始まる_d0153211_134646100.png

「投資は戦、お金は兵隊」
これは、今、当社が設計中の建物のオーナーである,野﨑義雄さんの本「サラリーマンでも1億円貯蓄できる不動産投資法」の中の言葉です  クライアントの著書なので当然読まなきゃ、と思いすぐに買いました。
20代からの不動産投資を薦めている著書です
他の人とは違ったリスクを背負うからこそ、 大きなリターンを得ることが可能になる
人と同じことをするのはラクな道ですが、あえて苦難の道を選べば老後は安泰だ。
まずは貯金をして、無借金で、アパートを持つ夢をかなえることが前提です。しかし
かなり修行僧のような質素倹約な生活を続けないとなかなか1500万円ものお金は貯まりません
その段階で、気がめいってしまい、私には無理だと諦めました。
株やFXに頼らず、こつこつ貯めることをお薦めしています。
しかしマイホームも欲しいし、自動車も欲しいし、美味しいものも食べたいし、旅行へも行きたいし、良い服も着たいし、やはり煩悩が.・・・・・・捨て切れません。
六本木ホテルPJ いよいよ始まる_d0153211_1347769.jpg

ところで、設計中の案件は無事、確認が下りて、そろそろ着工します
六本木という最高の立地での、ハイレベルなホテル。いよいよ戦の始まりである
by sogatoru | 2017-03-02 13:47 | 独り言
<< 建築視察ツアー第2陣も無事到着 コルビジェツアー無事帰国 >>