人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月15日  東京ベイ幕張(アパリゾートホテル)にて

 9月15日  東京ベイ幕張(アパリゾートホテル)にて_d0153211_1540056.jpg

久し振りの休日と言っても携帯を持ち歩いての、常に戦闘モード状態での半日休暇でしたが(悲)
今日は一人で、御風呂につかりたくて、ビールを飲みたくて、休みたくて、ここアパに来てしまった。
喜楽の湯は15時からのスタート。そしてマリンスタジアムが見える49階レストランから、食事をしながら、幕張を見降ろす気分はちょっとだけ贅沢な気分になれます。
そしてパティオスを見降ろしながら、頂くビールも少しだけいい気分である。
「あそこに前の同僚が住んでいる」今頃は第二四半期の追い込みできっと・・・・・・「申し訳ない!」北京オリンピックの星野監督のセリフの気分である。
そしてお部屋で映画をみながら休憩し(アダルトではありません、ジェットリー主演のキスオブドラゴンでした)、8時まで骨休みさせていただきました。
これで5000円+ビール700円+映画1000円=6700円  普段はここで図面のチェックをしたり、デザインを検討したり、一人で籠って考えたい時に利用しますが、トータルで考えると、どこにでもよくあるスパに行くより安いと思います。
 9月15日  東京ベイ幕張(アパリゾートホテル)にて_d0153211_15401232.jpg
 9月15日  東京ベイ幕張(アパリゾートホテル)にて_d0153211_15401978.jpg
                 さすがに15時にくると誰もいません
 9月15日  東京ベイ幕張(アパリゾートホテル)にて_d0153211_15402573.jpg
 9月15日  東京ベイ幕張(アパリゾートホテル)にて_d0153211_15403338.jpg

                                        大きくすると見苦しいので↑
by sogatoru | 2008-09-16 15:40
<< 9月16日 今日は遅ればせなが... 9月14日 いざ鎌倉へ 葉山の... >>