人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月24日 スポーツラーメンバー

今日のお昼のラーメン屋はまるでスポーツバーと化していた。笑
そしてラーメン+餃子+ビールと来たらやはり野球か相撲というのが平均的日本人の定番スタイルなのかもしれません。笑
サッカーと違って、毎回毎にトイレに行けるタイミングがあるのが、高齢者には向いている理由のひとつ。
またゴキちゃんが出るのかな?そんな心配も今日に限ってはなくて安心でした。
値千金のヒット! 魅せてくれました 我らがイチロー  まるで、ヒーローもののマンガのようでした。 苦戦を強いられて、苦悩の日々を過ごし、ピンチの連続、しかし最後はキッチリと、一番印象に残るシーンで活躍する。今までの不調感は一気に帳消し。終わりよければ全てよし。 スッキリです。
神が降りてきたという感じ! そんな最高の幸せ感など、そうそう一般人には経験できることではありませんが、今日のイチローを見ていたらほんの少しは解るような気がした。
「早く私にも、神が降りてきてほしい。」 と言っていた八百屋のオヤジの頭には髪がなかった。
by sogatoru | 2009-03-24 22:28 | ニュース
<< 3月25日 福原愛がスリ被害に 3月22日 久し振りに、娘と映... >>