人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女優のあいはら友子さんがいらっしゃいました

女優のあいはら友子さんがいらっしゃいました_d0153211_856203.jpg

突然ですが、女優のあいはら友子さんが雑誌の取材で当事務所にいらっしゃいました。元気いっぱいの方で、そばにいるだけでエネルギーが伝わってきます。 「新極道の妻たち」「刑事物語」に出演し、開運、財テクなどでも知られる女優さんです。  私の事務所の火災事件を聞いて、真っ先に「それは、健康を害する身代わりに火事になったんですよ」。 私も最近そう思うようにしていました。中国のことわざにある「塞翁が馬」です。今回は5月末の火災事件で受けたメンタルなショックより早く立ち直るきっかけになればいいと思います。 「運気があがる女優」に期待したい。笑
なにやら、帝国データバンクで調べたところ、今千葉県で起業したての元気な会社を探していたら、船橋市では当社が選ばれたとの事。 光栄です。 さすが!出版社様のお世辞のうまさには舌を巻きます。笑
詳細はまた後日にてご紹介いたします。
by sogatoru | 2009-07-04 11:22 | ニュース
<< 街に元気を与える建築現場のもつ意味 タイル検査に行った訳で >>