<   2016年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

西船1「怒りの完成!」

d0153211_17315413.jpg

木造3階建てアパートようやく完成しました。
今回は、当社、千葉君デザイン第1号となります。
14号沿い、西船橋徒歩10分の立地です。
けっこう目立っております。
完成後、募集後1か月で、すでに満室です。
募集を開始したのが遅かったので少し不安でしたが、こんなに早く満室になるとは驚きです。
家賃査定が安すぎたのでしょうか?
仕様が良すぎたのでしょうか?
残念なことは、工期がギリギリで、残工事が残ってしまい、未完のまま引き渡しをせざるを得ない事です。
毎回、思うのですが、どうして、いつも、工事が最後ギリギリ、バタバタになってしまうのか?
着工した時の工程では余裕のヨッちゃんだった筈なのに!
どこの現場もそうですが、最後、間に合わなくなるのが不思議です。
工程が守れないのは監督業としていかがなものか?能力を疑ってしまいます。
外観パースのように隔て板が上部まで届かなかったのが残念でなりません。
しかしすでに入居してしまっている現実を考えると、是正工事はあきらめざるを得ない。
土下座してあやまる施工会社に、今回に限り、許す事にしましたが二度目はないということを誓ってもらわねばなりません。
出来映えが良いだけに、残念です。

d0153211_1732650.jpg

d0153211_17324144.jpg

[PR]
by sogatoru | 2016-04-16 17:30 | デザイン | Trackback | Comments(0)