人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV番組で見ました。お笑いタレントの島田秀平の幸せになれる開運!手相占い。

TV番組で見ました。お笑いタレントの島田秀平の幸せになれる開運!手相占い。_d0153211_10534895.jpg

私にもありました。
■神秘十字線■
感情線と知能線を結ぶ横線が運命線と交わり、十字の形が出ていました。
これを持つ人は、信仰心や宗教心があり、占いや神霊など目に見えない分野にも興味津々だそうです。直感力や予知能力など神秘的な力を持っていることが多いので、占い師などにも向いているといわれています。たとえ本人に自覚がなくても、潜在的にそのような要素を秘めているので何かをキッカケに神秘世界に目覚める事もあるでしょう。
先祖に守られているため、霊的な世界からの守護を受けることができます。
トラブルに巻き込まれても、一人だけ助かるなど、強運に恵まれているラッキーな相です。←ここが重要です。(笑)
TV番組で見ました。お笑いタレントの島田秀平の幸せになれる開運!手相占い。_d0153211_10541210.jpg

■陰徳線■
金星丘の下部に出る線を陰徳線といい、先祖代代の徳を示すもので、困ったときには誰かが助けてくれるでしょう。心の優しい真面目な人に多く見られる相で、困った人を放っておけないところがあり、こっそり寄付をするなど善行を積む傾向にあります。(全くそのとおりです)ただ、世の中には人の善意につけこんで詐欺まがいのことをする人やグループがいます。くれぐれも騙されないように注意が必要とのです。←(スリ・サギ・火事・etsにあってますが・・・)神秘十字と矛盾していますが・・・・。(笑)

この1年間に起きた事は全く手相とは関係ないですね。 つまり都市伝説と同じです。
信じるか信じないかはあなた次第!
by sogatoru | 2009-10-20 10:54 | 独り言
<< 「フィーリア」ついに完成です。... 少しでもバラガンに近づきたくて(笑) >>