人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに完成 YOU ARE MY STAR その2

ついに完成 YOU ARE MY STAR その2_d0153211_1727462.jpg

ついに完成 YOU ARE MY STAR その2_d0153211_15302385.jpg

ついに完成 YOU ARE MY STAR その2_d0153211_15303272.jpg

ついに完成 YOU ARE MY STAR その2_d0153211_15304322.jpg

ついに完成 YOU ARE MY STAR その2_d0153211_15305213.jpg

一月遅れでフィーリアに続き昨日完成しました。本日夕方、ようやく検査済を取得しました。そしてそのたった一枚の済証を見ながら、そしてYou are my starを聞きながら、この日のために買っておいた秘蔵の酒、越の寒梅で一人酒を堪能しました。この約2年にわたる壮絶な(笑)ドラマが走馬灯のように頭の中を駆け巡りました。
とても一言ではいいつくせない苦しみ、不安、まさに難産中の難産でした。オーナーはもっと・・・・気絶しそな状態だったでしょう。(今だから笑)
いろいろな出来事を思い出すたびに、この紙一枚の済証がズシリときます。
「完成」というこの一言にはいったい何が凝縮されているのでしょうか?
 喜 楽 夢 から始まり 不安 心配 驚き 青天の霹靂 怒り 苦 落胆  絶望 から再度  復活 挑戦 不屈の精神へと変わり、そして今がある。
この建物は今日無事完成しましたが、常に私の心の中にある、「永遠に完成することのない建築」に向けての「志」は、さらにパワーアップしたことは確かです。
by sogatoru | 2009-11-07 17:27 | デザイン
<< ライトと人違い(笑) YOU ARE MY STAR  >>