世の中には信じられない方が大勢います。 

今日、午前中にI様というかたから、激怒の妙な電話が来た。「今、現場のガードマンから、襟もとを掴まれて、暴力をふるわれたから、これから警察に行くぞ、不愉快きわまりないから、お前に文句言うから、聞け!
私はなんのことかサッパリ。
詳しく聞いてみると、ズボンの裾を直していたら、ガードマンが立ちションベンしていると勘違いして・・・」とのことらしい。
午後にそのガードマンに聞いてみたら「そのIさんという方は常習犯で、毎日決まった時間に、道路に向かって、局部をもろ出ししてわざわざ一物を女性に見せながら、道路に向かって立ちションベンしているヤカラだった。変態もいるものだと思ったら、もっと凄いのがいて、ラッシュの通勤時間に道路におしりを出して、キレイな形のTHE・大便をして、丁寧に紙でふいて、その紙を上にのせて・・・みんなにひとつのショーを見せている。それもまるでお茶のお手前のように無駄のない演技らしい。 それもスーツ姿のサラリーマンです。信じられない事が多い年末です。 ストレスをもつサラリーマンは何をするか?危険です。怖いです。地球だけでなく、何かが壊れてきている感じがします。 しっかりしなくては! 
by sogatoru | 2009-12-11 20:04 | 建築まめ知識
<< 2年ぶりの宴 また昨年同様、「大森田」で宴 >>