人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや、現れてしまった、不埒な奴。不心得者。不届きな野郎。許せないヤカラ。と思ったら・・・。

またもや、現れてしまった、不埒な奴。不心得者。不届きな野郎。許せないヤカラ。と思ったら・・・。_d0153211_1133518.jpg

昨年暮れに完成したマンションのビル名板がこんな状態になってしまった。このそばで同様に昨年完成したマンションの植木がハサミで切られたという悲しい事件があり、
警察沙汰にしたばかりだったので、同一犯ではないか? そう思うと無性に腹が立ってきた。
そんな時、偶然にもバイクでパトロール中のおまわりさんがやってきたので、思わず呼び止め事件の報告をした。小一時間ばかり、報告したのち、専門の課が東警察署にあるとのことで・・・。
このままにしておくわけにはいかないので、施工会社に連絡して、とりあえず直していただこうと、連絡したら、その現場監督が「あのビル名板の仕上がり具合がよくなかったので、今造り直しているんです、すいません、連絡が遅くなってしまって・・・。」
そういうことでしたか?  (笑)
by sogatoru | 2010-03-13 11:03 | ニュース
<< 当事務所移転いたしました。 飯山満駅前ビルが完成です。 >>