人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板橋区坂下1完成

今月完成した木造3階共同住宅をご披露します

板橋区坂下1完成_d0153211_16513346.jpg
板橋区坂下1完成_d0153211_16513532.jpg
板橋区坂下1完成_d0153211_16513716.jpg

競争しても勝てるように、他にはない特徴を持つ建物にしました。

大きなバルコニーと、収納重視の賃貸にしました

木造のバルコニーは出寸法は一般的には900になります。(持ち出し構造の限界に近いので)当社も過去の全案件はすべてそうでした。

しかし、完成するたびに、狭くて、使えない大きさだと感じていました。

今回、その倍にしようと試みました。

構造的にはだいぶ無理をした建物かもしれません。しかし、その甲斐あって、バルコニーでもゆったりとお茶が飲めるスペースが確保できました。他の賃貸案件ではない広さなので、かなり集客能力は高いと思います

収納スペースについては、建具を設けるとコスト高になるので、扉の無い、廊下に棚板をたくさん設けて、玄関ドアを開けた瞬間「エッー!」と言わせる感動を作りました。よく靴を集めるのが趣味だと言う方がいますが、うってつけのお部屋です。


by sogatoru | 2017-07-29 16:52
<< スタッフ募集 船橋本郷町にまた完成しました >>