人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月16日 朝起きたら足の具合が悪い

朝起きたら、家族全員足が痛くなっていた(笑)。フィットFOOTキュットのやり過ぎである。私に至っては足の中指に水ぶくれが出来ている始末。きちんと歩けない。気持ちいいからと言って1時間もやっているからこうなる。何事も加減が大切。不思議なもので、痛い足をカバーして歩いているといろんなところが具合悪くなる。昼過ぎになったら腰がおかしくなってしまった。結局、家内と二人で、印西のスパに行ってボディケアマッサージを受けるはめになった。高価な(疲労)対策を考えても、その仕方を間違えると、結局やる前より悪くなり、元に戻すのにさらにお金がかかる。
そんな折、娘が「パパ2万円頂戴」ときた。定額給付金が出ると解って事前に融資してほしいというものだった。(12000円+8000円)洋服を買いたいらしい。我が家は老人2人と子供2人だからざっと10万円は超える。しかし、こんなお金はいらない。そっこく返金したいものだ。将来、膨大に膨らむ借金を考えると、他の使い道を考えてほしい。
問題の先送りどころか、その拡大になる恐れのある制度なら、至急撤回するべきだ。
まるで我が家の「フィットFOOTキュット」そのものである(笑)。
by sogatoru | 2008-11-16 20:10
<< 11月17日 悪質な耐震偽装よ... 11月14日 3D映画センター... >>