人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日 ラスト1ヵ月だと言うのに

ジムで、ステップ台というレッスンを経験した。
音楽に合わせ、ステップ台を使った足腰にやさしい踏み台昇降の入門クラスのレッスンをしたところ、恥ずかしながら今日は起きられません(痛)。体力の大切さを改めて感じました。夜、寝てても、インストラクターの「はいスパイダー・・・はいキック」の耳鳴りがするようだ(笑)。しばらくお酒も控えよう。二日に一回はレッスンを受けようと決めた。そう決めたからには行く。何がなんでもだ。このブログだって、絶対毎日更新すると決めてから、一日も休んでいない。
このことが不思議なことに、自分に勇気を与えてくれている。短くてもいいからとにかく更新する。一日仕事していれば必ず何かしら感じることがある。材料収集のアンテナが高くなったのもこのおかげだ。
運動センスと建築センスもなにか同じではないか、と、ふとそんな共通点を感じながらステップ台運動をしていた。バランスとリズムと繰り返しと変化と移動と・・・・・。
by sogatoru | 2008-12-01 23:53
<< 12月2日 ユニクロ と グー... 11月30日 じゅうたんを敷いたら >>