人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月14日 赤坂サカスではなく ア!カサ さ サス だ。

今日は、本当に寒い日だった。にも関わらず、この雨の中、赤坂サカスのホワイトサカス(スケートリンク)には大勢の女性がたむろっていた。
12月14日 赤坂サカスではなく ア!カサ さ サス だ。_d0153211_1751422.jpg

そういう空間には、なぜか磁石のように惹きつけられる(笑)。私は貝になりたい(TBS)の宣伝で、中井と仲間がいたようだ。しかしまったく見えない(残念)。アカサカサカスというよりここは傘(カサ)サカスだった。←なかなか完成度の高いダジャレだと!自画自賛である。(笑)
若者のエネルギーには驚きである。バカバカしく、私などは、近寄れない空間だ。アホらしくなって・・・・、見物人を見物している方が面白い。もう必死に寒さに耐えながら震えているミニスカートの女性。風邪ひきますよ! 
となりにレコード大賞の歴史展をやっていた。ちょっとしたノスタルジーに浸りながら昔はよかったなぁなんて・・・
12月14日 赤坂サカスではなく ア!カサ さ サス だ。_d0153211_1752186.jpg
今年のレコード大賞楽曲候補のリストがあった。かろうじて氷川きよしだけは知っていた(恥+情無)。
12月14日 赤坂サカスではなく ア!カサ さ サス だ。_d0153211_17524183.jpg
もうちょっとカラオケに行かなくっちゃ!と思ってしまった今日だった。
by sogatoru | 2008-12-14 17:52
<< 12月15日 自慢させてください  12月12日 大成建設の設計者... >>