人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日 私への誕生日プレゼントは本物の救急車


このところ疲れが貯まっていた。先週末からのコスト調整やら、高層ビルの基本計画やら、設計料算出やらで、・・・。気が晴れない日が続いてきた。朝方からめまいがしていた。朝トイレで目の前が魚眼レンズ状態になった。倒れた自分が一番驚いてしまった。 こんなのは初体験だった。家内がすぐ救急車を呼んだ
「ピーポー」の音で近所のみなさんがドーと押し寄せてきた。恥 不思議なことに救急車に乗ってしまうと精神的にも完全に病人と化す。そのあとの対応は早かった。すぐに点滴を打ち、吐き気止めや安定剤やら・・・。そして車中の会話「生年月日は?の質問に→2月27日です→今日は誕生日なんですね。」完璧に忘れていた。そのあと眠りにつき、気がつくと8時間近くも寝ていた。 本当に救急車には感謝である。今こうしてブログを書いていられる自分が信じられない.。先生も驚きの回復力と太鼓判をおしてくれた。自分自身一昨日の状況からは一変している自分に驚きを隠せない。お医者様から言われた一言が忘れられない「奥さんの優しさが一番のお薬です」。ぜひ肝に銘じてほしい。オネガイ

2月27日 私への誕生日プレゼントは本物の救急車_d0153211_20471444.jpg

by sogatoru | 2009-02-28 20:47
<< 3月1日 ファーストデイで10... 2月26日 武蔵野デザイナーズ... >>